SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

ドラム 打ち込み [ドラム 打ち込み]

ドラム、打ち込みにはあんまり興味わかないんです・・・

僕がやりたいのは、自分でドラムを叩いてリズムを作り出すことで、
プログラム打ち込んで機械に演奏させることじゃないんですよね~

ただ、あの正確さ?

は見習わないといけないと思います。

っていうか、リズムのすぐよれるドラムって何か頼りないっていうか、
カッコ悪いし。

だから、打ち込みするとかじゃないけど、メトロノームっていうか、
そういうものは使わないといけないなって思っています。

まだ、こう使うのがいいよっていうの教わってないんだけど。

「打ち込み」じゃなくて自分で「打ち」たい。
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

ドラム 教室電子ドラムセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。